スナックNEO BORDER’s blog

一緒に楽しい夜を過ごしましょう

もう年末。。

タクシー

昨日は、全然タクシーが捕まらない。遅くまでお客さんがおられたので、遅かったのもありますが、ま~だんだん戻ってきたのかな~~なんて思ってはみたものの、よく考えたらクリスマス前の週末!1年間で一番人出の多い週末ではあ~りませんか!

ここ数日は寒い日が続いてますが、暖かい日が多かったので感覚がずれてますが、よく考えたらスーパー年末!!

あっという間に1年も終わりですね~~。まだまだやり残したこと満載ですが、とりあえずNEO BORDERで飲んで、楽しんで、それから年始を迎えましょう(^^)