スナックNEO BORDER’s blog

一緒に楽しい夜を過ごしましょう

どんなお店?

大都会 東京

どんなお店なのでしょうか?

まず初めてスナックに入る前に思うこと。

私もこれまでいろんなところに出張して、いろんなスナックに行って来ましたが、なかなか入りづらい。先日も地元のスナックに飛び込みで行ってみたところ、常連さんに「よくこのドアを開けたね~。俺はこの扉を開けるまで7年かかったよ~」ってことを言われました。

ですよね~。ほんとスナックって結構入るのに勇気がいる。

まずネットで検索して、電話してみて「初めてで1人でもいいですか?」って問い合わせをしてから行くのがほとんど。

できれば、そのハードルを少しでも下げることができればいいかな~っと思っていろんな作戦を考えている。

ドア、壁紙、ランディングページ、YouTubeなどなど。これらの【ハードル下げ対策】は、またゆっくり説明していきたいと思います。

p>
ご予約、ご来店はこちら


ホームページ